もうパチンコ、スロットはやらないと思ってたけど、、、

あ、、、足が勝手に、、、



パチ屋に向かうのである。


(113) RB 

(226)無名 

269 BB 3

(34)生駒

(94)美馬 1/1

107 BB 成功 3

(89)無名 0/2

(123)美馬 2/2

(134) RB 成功

(220)生駒 0/2

(357)無名 0/3

(729)美馬 3/3

734 BB 成功 6

123 BB 5

(286)生駒 0/3

(321)無名1/4

(333) RB 成功

(524)無名 1/5

(654)美馬 4/4

660 BB 成功 3

(271) RB

(386)無名1/6

(421)生駒1/4

442 BB 成功 1

(68)生駒 1/5

114 BB  4

(9)無名1/7

(248)生駒 2/6

269 RB BB 成功 10

(46)生駒 3/7

(67) RB 成功

(171)無名 1/8

(507)無名 1/9

(640)生駒 4/8

661 BB 成功 3

(216)生駒 5/9 

(237 RB 成功

270 BB 2


初当たり約1/210

イカサマだー、全然たりねぇ。



今年はこれで-27万だけど

理論値通り出てれば+50万くらいはあるよ。

ふざけんなインチキばっかしやがって!



8時で降りたんだけど、その後は良かったみたいだけど105%出てない。



なんかはめられてる気がする。

と言うかそうなんだろ。

マジで遠隔操作してるわ。



この後にゴジエヴァ打ったら奇跡的に2回ラッシュに入ったけど僅かに負け。

450枚投資でゴジエヴァラッシュ2回貰って普通負けるか?



これもそうだよ。

ふざけやがって、200G乗せた後の展開がクソ。

もう出ませんよと言わんばかりに参戦しない。

引きまくってもダメ。



今度ゴールデンカムイで万枚出してきます。

たぶん狙い台打てれば出るから。

インチキホールだからね。

何もかも仕込みだわ。