90%なんて100%だろ!
なんで単発なんだ!?
おい!責任者呼んで来い!


おはようございます。
パチンコ(スロット)稼業も終わりかなと思い、最後は旧マイホ(等価)でからくりサーカスで華々しく散ろうと思い行きました。
そしたら、露骨な遠隔操作で散れませんでした。
天国確定なのに、あろうことかチャンス目でCZ当てて、そのCZがクリアできない。
このタイミングの悪さは呪うしかない、、、
と言うかこんなの遠隔操作の賜物です。
パチンコ屋はこうやって不当に利益を得てるのです。


今年はマイホ以外での稼働が1勝7負18万円負け。
遠隔操作、遠隔操作言ってますが原因は単純に設定なんでしょう。
設定1は辛すぎます、マイホがオカルトで勝てるのは設定が良いからなんでしょう。



こんなクソみたいな台に設定5使ってるんですよ。

それなのに誰も気付かず放置。

等価じゃないし、高設定入れても客が代わる代わるだから強気で高設定入れれるんでしょう。



ところがだ!

それに気付いてるのも少なからずいるのも事実。

なので最近は1を使う様になった。

からくりなんて俺ばっかり打つから恐らく1だろ?

この日もマイホに移動してからくり打ったけど、酷かった。

CZ10回中天国一度もなし。

9回目、10回目と自分で当てたけど、前任者のそれまでの投資額5000枚は行ってる。

2000枚くらい返してくれるかと思って打ってみたけど遠隔操作なのか兎に角出ない様にしてるのが分かるイカサマ展開でしたね。



はっきり確信しましたが通常設定と出玉に関しての設定もあるね。

要は意図的に出なくすることができるって訳。

思い出したんだけど、昔見てた元店長ブログでそれに関して言及してた人がいたんです。

嘘だと思うなら『えびす会館』で検索してその関係者のブログを探してみると良い。

現存するならどこかの記事に書いてあるから。



つまり、マイホがやたら高設定入れるのは出玉もコントロールできるからに他ならない。

なので私が執拗に追いかけてるからくり兎に角出ない様に設定してやがる。

偶々万枚出ちゃいましたじゃホール経営成り立たないからね。



歴史を振り返ってみると如何に今の状況がおかしいか分かります。

その辺を鑑みて今後立ち回りしなきゃと思いました。



表題のヴヴヴは51連して引き戻したら単発だった出来事です。

と言うわけでまだ頑張ります。