何だこれ?

理論値より50枚以上少ないぞ。



これを下振れとか言ってる様じゃ勝てない。

これはイカサマだから。



振り返れば去年の3月、20万以上負けさせられました。

今年も似た様な展開なので年度末特別遠隔営業なんでしょう。



私のブログで遠隔操作とは様々な不正行為を指す総称となっております。



パチンコはこれでもかとシメてますので打てば分かるインチキ。

釘調整は違法です。



スロットは第三者に解析されない事を良いことに様々な裏オプションをプログラミングしてホールがしっかり回収できる様にしてます。

そうでなければ冒頭の画像の様に常軌を逸したことにはなりません。



どうやら出る様に設定されてる台がないっぽいので3月は諦めた方が良さそうです。



でも暇だからパチ屋に行くんだろうか、気を引き締めて望まないとダメでしょう。



本気の真期待値稼働発動します!