インチキなのに面白すぎる。
かなり打ち込んで正しい立ち回りとは何なのか分かってきた様な気がするので期待値真理教の人にも分かりやすいリアルな解説を致します。


はじめに、期待値稼動と言う古い立ち回りを未だに信じてる人で何故か勝てない、運が悪すぎると思ってる方はこの記事を読んで考え方を変えてください。
解析なんてしてない無料のネットや雑誌等のインチキ情報に騙されず、先ずは自分で打って考えて立ち回る様にしてください。
そもそもパチンコ、スロットは楽しむものであり稼ぐツールではありません。


ではからくりサーカスの真の立ち回りです。
信じられないと思いますが5.5号機からホールが想定してる出玉で収まるように設計されてるためヒキも設定も関係ありません。
出る様に設定されてるか、何がなんでも出ない様に設定されてるか、メーカー推奨で運用してるか見極めなければなりません。


▪️出る様に設定されてるとは
全56とかでアホみたいに出てる動画などを見たことがあると思いますが、設定がよかろうと普通に設定入れて稼動させたらあんな光景にはなりません。
メディアが来る時だけ都合よく高設定が出るなんてあり得ませんのであの様な光景はインチキと言わざるを得ないのです。
逆に座れさえすれば確実に勝てると思ってる乞食が殺到するため設置台数より並んだりするのです。
雑誌のインチキ情報によれば機種によって違いはあるものの設定56の勝率なんて50〜90%しかありません。
なので皆んながタコだししてる光景は異様な光景と思わなくてはなりません。
差枚差玉はともかく皆んなが持ち玉、持ちメダルになってる時に撮影してるのもありますがね。


▪️何がなんでも出ない設定
これはバラエティーなんかに多くしてる不正行為でにゃんこなんて未だに置いてるホールなんかは危険です。
ただ、にゃんこは面白いです。
ですがせっかく8192引いても転生状態に絶対にならないなどできる訳ですから打つ時は覚悟が必要です。
出ない設定の特徴としては兎に角あり得ない展開になりますので分かりやすいです。
私はこれまでまどマギ2でART1000Gで1回もボーナスが引けなかったり、北斗強敵でレインボー北斗揃い単発や最近では前回記事のちゃまの異常な展開など経験してます。
これは運が悪かったのではなく出ない台をあった結果に他なりません。
なのでそりゃないよって展開になった時には手遅れなんですがそう言う事実もあると思う様にした方が負けが少なくなるでしょう。
ちゃまとかモンハンとかTYがカスみたいな機種で3万も4万も負けるのは不自然なんです。


▪️メーカー推奨
これは設定通りに動きますのでヒキに左右されると思っても概ね間違いではありませんが、出玉率がマイナスになる設定に関しては差枚数がプラスになっても理不尽な展開を強いられて閉店頃にはマイナスになりまし、序盤から展開悪くてやっとの思いで上位ATに入れても±0で決まって終わるので分かりやすいです。
なのでメーカー推奨設定台はハイエナが有効になります。


ここまで良く嘘や根拠のない事を言うなと思う方もいるかも知れませんが、これがパチンコ、スロットの楽しみ方の一つであり実際に勝ててる立ち回りの思考の一部です。
期待値信じて負けてる人はこの貴重な記事を参考にして6号機と言うデキレ時代の新しい立ち回りを模索するか、オカルト、統合失調、サイコパスとバカにして真理に目を向けず大切な労働の対価を失い続ければ良いと思います。
期待値信者なんて良くても2〜3年で退場してるのを散々見てきてますからね。


お待たせしました。
からくりの完全攻略とやらを知りたいんだと思ってここまで付いてきてくれた方には物足りないかと思いますが上記の考えがからくりで勝つための攻略方法であります。


具体的書くと詐欺サイトなどの特定演出による期待値示唆は正に示唆であり108%あるとかは嘘です。
解析もしてないのに何でそんな情報を出せるかと言うとメーカーが解析情報ブローカーに提供しそれを詐欺サイトや詐欺雑誌などがあたかも解析したみたいに公表してるからです。
5号機全盛期までは本当に解析してた雑誌などはありましたが知的財産権を理由にメーカーから独自解析はするなと言われておりますし、そもそも金かけて解析しても売れないので今はメーカーが解析情報ブローカーを通して嘘の情報を流布するのが主流です。
有料noteなどでは丸裸にされてる機種なんかもあるかもしれませんが、メーカー裏オプションとかまでは読み切れないでしょうから、やはり信じるのは自分自身であります。
なんか変だけど勝ってればそれで良いのです。
なので、収支管理はしっかりした方が良いでしょう。


さて、からくりサーカスも所詮は6号機でインチキデキレですが、それをあんまり感じさせないで楽しませてくれます。
特に特定箇所の目押しで熱い瞬間があるのはご存知の方が多いでしょう。
青7枠内又は枠上でリプレイ1確やチャンス目1確があったりします。
枠下に押すと恐らく強チェリー1確があります。



弱チェリーだと滑って下段にチェリーが停止するものと思われます。

なので上段チェリー停止で激アツです。

小役も制御されて成立してるのがバレバレな機種ですが、私の場合はこれは出るATとか想像しながら打ってるので強チェリーなど前向きな役が頻繁に出現する時は期待してしまいます。



立ち回り面では恐らく高設定メーカー推奨か出る台仕様にされてるであろうと思ったからくりが空いたので打ちましたところ。





上位には行かないまま完走。

どうやら残り200枚切るとエンディングになる様です。

残り80枚からこの展開なのでデキレも悪くありません。

出る台なので運命も突破します。



660枚と途中100枚上乗せで終わりましたが、続きがありました。

手が出たので追いました。

天国スルーでしたが600枚くらい使って600のゾーンでCZ、これを普段は通らないスイカ一発で仕留め出玉を2950枚まで伸ばします。

前回手が出てたので天国期待しましたが2回目も天国なしで21時、楽しいで打ちたいのですがMYで4000枚出てるのでそろそろ回収ターンで天井ハマりCZスルーで天国CZもスルーなのは目に見えてるのでやめました。



サクッと遊べる台はないかと物色してると吉宗で何故か84Gで放置されてる台があるので打ちました。



一つも面白くありませんが持ちメダルを3000枚まで増やして終了。



昨日の負けを大分取り返しました。



久々に長文になりましたが最後に伝えいことはギャンブルは楽しんだもん勝ちと言う事です。