今月は順調なんだが先月の締め付け痴漢ビームの傷を癒すまでは至っていない。
なので勝たねばならないのだが3連休とあってホールも特別調整で臨んでいる様だ。


パチンコは違法な釘曲げで見るからに回らなくなっている。
スロットは行政とグルとなって景品表示法違反と思われる詐欺行為を公然と行なっている。
しかし情報を発信してるのはメーカーやホールではないため、善良なエンドユーザーは何もできない。
パチンコはダメだから安定して回るスロットで当たり引ければ嬉しいな、そんな気持ちで打ったら全然回らないのである。


マイジャグラーでぶどう1/10とか普通では考えられない。
あからさまなインチキ。
そして引きにくいバケは引けるのに引きやすいBIGは引けないオマケ付き。


突破期待度70%もあるのに突破しないインチキヴァルヴレイヴ。
70%なんてもはや100%である、突破して当たり前。
1回も突破しないか決まって2回しか突破しないから腹が立つのである。
3回突破系はインチキしてますと言ってる様なもんだ。
賢者ぶる人は3回70%突破するのは34%くらいしかないとか言うんだろうけどね。
70%なんてパチンコ脳の人からしたら100%なんだよ。
これが一般論である。


さて、時は遡り土曜日。



感じの良いからくり打ってたのですが、デキレが酷すぎますね。

グラフ的には完全に高設定挙動なんですがやめた後後続がいなくて検証出来なかったけど、誰も打たないところ見ると有料情報とかでパターン出てるのかな?

残り2時間じゃコレ6グラフでも打たないか?

自分は北斗のハイエナにシフトしたんですがこれが失敗。

当たるまで(天井)800枚使わされるならからくりで夢見てた方がよっぽど楽しかったですよ。

と言っても夢も希望もない挙動し出したからやめたんですが、露骨な蓋はやめて欲しいですね。

株じゃないんだから蓋すんなよ。

有利区間切れるまで800枚切ってるのにとにかくチャンスを与えてはならないので露骨な蓋!

レア役を引きまくろうが何も起きない。

馬鹿にしすぎですよ。



この様にインチキ甚だしいパチンコ、スロットですが負けても負けても通うのはなんなんでしょうかね?

私は勝てると踏んでるし結果的には勝てるらから行くけど大半の人は負けまくってる訳でしょ。

楽しいなら良いけど明らかに楽しめてない人が殆ど。



まぁ今回は書かないけどパチ屋にいると後30年はありそうな人生をどうプランニングするべきか本当に考えさせられますね。