フィーバーー🎵

これ遠隔操作で出してくれました。

恐らくからの前にやり過ぎたと反省したのでしょう。



せっかく遊びにきたのにゴリゴリの遠隔操作でモンハンアイスボーンで600バケ単発天井バケ単発、天国示唆で天国スルー、50%7連続スルーレア役最低値以下、CZがそもそも当たらない上に突破もしないとインチキやりたい放題。

台ぶっ壊して買い上げて三菱マテリアルの子会社に解析してもらおうかと思ったくらいですよ。



これは余りにも酷いのでキャッシュバックされると思ってパチンコのからくり打ったらまだまだ金使わせる気だったので、まだ当てたことすらない炎炎打ったらこれですよ。



回るから現金全部ぶち込んでやると思って打ったら現金遊技に突入して500円で店長ボタン発動しました。



ありがたい。

ホールの想定外は私が即やめしたことでしょう。



うむ。

書いてて虚しいが、今パチ屋ってそう思うしかないくらい普通じゃない。

客のヒキで出玉が左右されてたら型式試験通らないし店も利益取れないからインチキみたいなのは仕方がないことですよね。