結論を言うとホールのサービスに満足できたなら勝ちです。
好きな台を1日打って5万負けました、だけどストレス発散できたし楽しめた!
そう思えるなら勝ちでしょう。
私は1千円でも負けたら腹立ちますがね。


負けたら悔しいのが普通です。
負けても楽しかったからまた遊ぼうと思えるのは金持ちか、所得の使い道がパチ屋か女か酒タバコとかしかない中間層だけです。


99%のパチンカーが稼ぎたいし遊びたい!
そんな寝言を叶えてあげれるかもしれないのがこの記事です。


以下有料になります。
なんてケチなことは言いません。


基本は毎日勝つこと。
そして負けた時に言い訳しない事です。
期待値は積んだと言うのは負け犬の遠吠えです。
期待値は積めません、数学的に期待値積むなんて表現は存在しません。
期待値積む話をパチンコ等をしない理系の人したら100%バカにされます。
無料有料問わず期待値情報に騙されないようなしましょう。


では何を根拠に立ち回れば良いのか?
それは勝った時のパターンを覚えておくと良いでしょう。
でも記憶される勝ちパターンってダメな立ち回りが殆どです。
500円の余りカードでパチンコ打ったら1万発出ましたとか、スロでも残りの千円でジャグラー5連したとか、そんな感じが1番嬉しいし楽しいので記憶に残りがちです。
なのでそれ以外で考えると良いでしょう。


例えば仕事終わりは勝率が良いと思うなら何で仕事終わりは良いのか?
逆に休日やイベントなど終日打てる日は勝率悪いのは何故なんだろうか?
人それぞれスタイルがあると思いますので、ただ打つのではなく、単純に期待値を追うのではなく結果と過程をレビューするクセは身につけておいた方が良いでしょう。