スマスロの醍醐味って有利区間が切れて再スタートする所に集約されてるじゃないですか!?
だからそうなった時って一番熱いはずなのに遠隔操作するから台無しですよ。



まぁイカサマだから実質こう言う状態で拾える訳だけど、期待だけさせといて出ないんだから客をバカにし過ぎですよ。

パチンコ、スロットする人って90%はバカだから自分の思った通りならなかったら遠隔操作だのイカサマだの騒ぐんだから、ここまで期待させたなら出すべきですよね。

遠隔操作してでも!



スマスロ絆もよく分かったわ。

内部的なカラクリ、ヒキだと思ったら大間違いですからね。

デキレだから。



もう少しで今年の収支も改善します。

やはり期待値はもう存在しない、ビギナーは期待値勉強するところから始めないとだけど、必ず行き詰まるから。



こう言うのを毎日当てたとしても現金収支は荒れるからね。

その時にブレずに続けられる根気と気力と財力なきゃパチンコじゃ食えない。

楽したいなら私みたいに『仕組み』を理解して同一ホールにせっせと通うことですね。

明らかに『クセ』があるからね設定的にもカルト的にも。

勝ちゃぁいいんだから!

期待値積まなきゃとか思うのは本当のクズかプロになってから。



私はプロにもクズにもなれなかったなぁ。

でも勝ち過ぎてるホールでは色々配慮してるよ、明らかに店員の態度私にだけ悪いからね。

そのホールは顧客管理でどの客がどれだけ負けてるか勝ってるか分かるらしいから、と言うかちょっと揉めた時に言われたんだよね。

勝ってるんだから良いだろ、見たいことをね役付きが警察の前で。

それはある意味その時主張した遠隔操作疑惑を肯定する意味でもあった訳だ。



それとは別に潰れたホールだけど、当時勝ちまくってたホールがあるんだけど、そこではそろそろ勘弁してくださいと言われたね。

やだねって言ったけど次やったら出禁ですと言われた。

ふざけんな1枚2枚の端メダル持って台移動したら移動はお断りですって言うんだぜ。

私に狩られるの嫌ならリセットしなきゃ良いじゃんか。

開店から1時間くらい経ってノコノコやってきて誰もいないホールで1人リセ狩りしてるんだから。



勝ちたきゃこう言う優良ホールを探すことだね。

期待値はその次です。



何となく語りましたがパチンコもスロットも楽しんだもん勝ちです。

稼ぐと期待値積むとか烏滸がましい考えは捨てた方が良い。

私は4.5号機からだけど歴史を知るってのは勝つためには必要なことです。

明日は令和のパチンコ、スロットの勝ち方でも書いてみます。