運が悪くて勝てないんだったら、コツコツ期待値積んで上向く時を待つこともできなくはないが、そもそもホールが不正行為してて勝てないとなったらやめるしかないよね。


ジャグラーで4kで100回転しか回らないとか明らかな不正行為ベルカットしてるから。
ジャグラーはぶどうだけど普通はベルカットと言うんだ。


偶々かなと思って検証したらどう考えても偶々ではない事が分かったから暫くやめるしかないですね。
と言うかもういいや、完全に冷めた。


インチキが露骨だからその内耐えかねて真実を暴露する業界人も出てくると思うよ。
早い話しがスロは全部デキレとか、それだけじゃ飽き足らず絶対に客が負ける様に設定できたりとかさ。
スランプグラフだけ見ても分かるよ、高頻度でプラスになる手前かトントンで終わるからね。
ハイエナだからそこだけ狙ってれば勝てるんだけど去年はそれで勝ててた訳です。
今年に入ってから一方的に吸い込むモードにしてるから絶対に勝てないよヴヴヴ打って思ったもん、10連続以上CZ失敗しないけど必ず10〜17k使わされてBIGもクリアできずクリアしても2連しかしない。
チビチビ回収し続ける鬼畜モードとかあるんだね。


パチンコ、スロットは終わりだ。