3人でノリ打ち。
3人ともPエヴァ咆哮を打つと決め更に3人並んで1万円分打つと言う縛りで実戦した。


3人で430回転ほど回せたが残念ながら当たりは得られなかった。
約73%の確率で誰からし当たる計算になるが仲間ではない4人目が当たってしまった。


翌日私は一人でパチ屋へ行きました。
打ちたい台はないけど何となく3〜4時間遊ばせて欲しかった。
遊ぶならエウレカかなと打ち始めましたがチャンス目引いてもねだるな引いても当てられないので2kで撤退。


ゴブリンスレイヤーのリセット狩りと見せかけてゴッド図柄みたいなを引く至高の立ち回りの結果、G数なのか強チェリーなのか分からないがCZに当たり、運良く突破できて奇跡的に3連もしてくれた。


帰れば勝ち!
がまだ3時間も遊べてない。
なので北斗のリセット即当たり狙いをする。
そんな立ち回りないと思うかもしれないが、打つ時は何かしらテーマがあった方が良い。
なので今回はリセット天国からの2チェ即刺しと言う妄想で打ち始めた。
しかし200Gほどかかってしまい3連。
まだあると思い続けたら終了後3G目に2チェ、これが何と遠隔操作で消されるインチキ遭遇。
これはいけませんので制裁してやめます。


モンハンだ!
1G目にレア役引けば当たるんだ!
これが何と200Gほど回してクルルヤックとか言うモンスターに遭遇水色と絶望的ながらリセット恩恵で撃破。
3連しましたが最後は遠隔操作で終わり。


私は遠隔操作と言いますが本当は仕様でありホールは何もしてない可能性が高いですが、その様な如何わしい機会で遊技を提供してるホールにも責任があると思い不当な展開は基本的に遠隔操作と表現しております。


ギリ勝ってますが勝ちにきたのではない!
3〜4時間楽しんでお小遣い貰うために来たのだ!
なので打つ!
まどマギを!


産廃どころか不法投棄なんじゃないかと思うくらいホールのスペースを無駄にしてるスマスロまどマギ。
300Gでやめてあるので打ちました。
最悪現金投資になってしまいますがゴミな癖におはよう天井なんて発動した日には苦情ものなのでそれはないだろうと思って打ってたら500のゾーンで当たりました。
僅かなBIGのメダルを搾取するデキレCZを突破して一つも面白くないATに突入。
ユニバらしく800枚出たところで具合が悪くなるインチキをまざまざと見せつけられて終了。


配慮
残念ながら現行のスロットはインチキです。
第三停止で抽選とか似非であり展開が概ね決まっております。
しかしそう思われないためにメーカーは色々工夫して我々ユーザーを楽しませてくれますが全く配慮がされてないまどマギや青鬼やリゼロ、基本的にはどの機種も同じなのです。


なので上手く行けば今回みたいに適当に打っても勝てるのです。