マジで遠隔操作してるんじゃねーか?
なんで私がやめた台は期待値のカケラも残ってないのに次座った人が毎回の様に出すんだよ!
ふざけんなよ!!


あからさまなインチキを目の当たりにしてもパチ屋に行く残念な人です。
勤労感謝の日なのでパチンコ屋で盛大に感謝してもらうと雨の中朝から行って参りました。


カバネリを打ちます。
恐らく据え置きなので最悪開幕30k消えるかもしれませんが電源オンオフでのモーニングも明らかにありますのでそれに期待します。
投資8kで2回目の初当たりでST当選するも2連チャンでトントン。
即やめしましたところ即確保した人がいましたが据え置きですよ!
それにしてもカバネリ凄い人気ですね、同期の犬夜叉は既にキチガイしか打ってません。


私はキチガイなので犬夜叉打ちます!
恐らく据え置きっぽいですが末なら3000Gまであと2400Gくらいなのでお宝台ですね!!
モーニングなのか3kで当たり、スラッシュにぶち込むも単発、やめまして隣の残り2100G(据え置きなら)に移動、こちらは手こずりましたが6kでスラッシュゲットするも単発。
うーん、こんなに早く当ててるのに負けてるって遠隔操作以外あり得ないんじゃないでしょうか?
不思議な電波を感知したので最初の犬夜叉に戻ります。
もはやリスクでしかない犬夜叉ですがやはり私がやめた台は出る様です。



総投資19kにまで膨らみましたがこれは出るフラグだろ??

これで出なかったらマジでぶっ壊して帰るぞ!

おい見てるか社長!!

てめぇ勤労感謝の日だから休んでるんじゃないだろうな!?

養分がビッグチャンス掴んだんだからインチキするなよ!!

当該ホールの遠隔操作担当は社長又は役員クラスで店長は基本的に現場にいます。



無事完走(3200枚くらい)更に引き戻して3連するも封印できずに終了。



遠隔操作とか不思議な電波とかふざけて書いてますが、マジで犬夜叉はワンパターン。

出るタイミングだいたい分かってきましたよ!

でも狙えないよ、朝一AT後の一周期目とか夕方現在地不明な台とかこんなの出せるのフィリピン人くらいしかいねーだろ?

なんかフィリピン人の女性の方って沖ドキとか犬夜叉とか荒い台にふらっと座ってサクッと出しやがりますよね。



この犬夜叉で11月もプラスかなと思ったら遠隔操作が発動しました。

番長ZERO 288〜

これが何と天井までハマるかと思いきや589Gでポイント到達、これが意味する事は天井延長であり嫌がらせでしかありません。

通常600G踏むと8Gくらいで大当たり告知になりますがこの際で前兆始まると特訓を経由するため完全に引き損になります。

40%の当否は分かりませんがこんな打ち手をがっかりさせる仕様はユーザーフレンドリー精神の観点からも是正すべきであり手抜きであるとしか言いようがありません。

この際の嫌がらせは続きます、本前兆中に強チェリーを引き対決最終でチャンス目を引きました。

こんなにムダ引きさせられて腹が立たない人はいないでしょうよ!?

馬鹿にしてんのかよ??

どんな機種でも往々にして当たる前ってこう言う挙動する事が多々あるんですが内部的に小役の出現タイミングとか調整してるとしか思えません。

何故このタイミングで?みたいな明らかに常軌を逸した挙動の時は出ません。

この番長はカスでした。



ここで帰ればまだ今月プラス収支、しかし導かれる様に魔法少女育成何ちゃらを打ってしまいました。

結果は過剰投資された挙句目当てのCZは3Gで終わる見事な遠隔操作でした。

舐め過ぎだろ?

作ってる段階で面白くないの分かるだろ?

何で市場に出すかな?

何で買うかな?

こう言うのって出荷時から回収用に魔改造してるんだろうけど(じゃなきゃ買う意味なくね?)迂闊にも犬夜叉の得た利益の余裕から打ってしまいましたよ。



マジでパチンコ、スロットの新しい立ち回り考えないとダメだな。

11月は現在-700円です。

日曜日は7の日なので行かないかもしれません。