電子決済系残高 42,639円
支出管理アプリの支出 207,268円
よって支出は164,629円
内訳は家賃50k
クレジットカード70k
タバコが17k
タバコはこの記事を書いてる時点で30箱残ってます。
ざっくりですが食費と交通費で27k使ってる事が分かります。


食費って案外かかるなぁ、、、
こんなに使うのかなと思ったので交通系ICの履歴を調べたら電車及びバスの利用が約3kありました。
なので24kが食費か、その内の外食等(家族との)が13kありました。
よって個人的に使った食費は約11kなので一日500円程度で過ごせてる様です。
その500円の中に家族のオヤツ代も一部含まれてますので一般的な貧乏サラリーマンとしてまずまずか。


さて、これは私が支払ったお金であり妻が支払ったお金があります。
主に食費でオヤツ代なども含まれておりますが1ヶ月8万円では足らないと言われました。
足らないから私の通帳から3ヶ月間に10万円も下ろしてます。
妻は働いており月に8万円程度の収入があります。
8万円も食費にかかるか???
我が家の場合普通の家庭とは事情が違うので食費と言っても晩御飯のおかずのみで朝昼はほぼ食費はかかりません。
そして1回の買い物で1週間分12k程度買うので単純計算しても1ヶ月50k程度が晩御飯のおかず代で済むはずです。
と言っても週の途中で野菜など買ったりするのでその時に3kくらい使ってるとしても60〜65k程度で済むのです。
だからパート代で全て捻出できるだろって話ではありますがパートに15日前後行くとして交通費が4.5kとお昼代など入れたら80kくらいは使うのかと思うところですが何か腑に落ちないんですよね。
洋服とか買ったりしてるなら分かりますが服も買ってないし美容院にも行ってないし、一つだけ怪しいのが朝鮮人のアイドル追いかけ回してるのですがその関連で出かけると1回でかなり使ってるんじゃないでしょうか?


安定した職業に着いた途端に私の口座から金を引き出し始めたので腹立つなぁ。
2万円くらいなら良いけど明らかに余計に引き出してますからね。
この口座からは年間16万円しか引き出してはならないのですがこの計算がいちいち説明しないと分からない様です。
3ヶ月で10万円もおろすなよ!