これをご覧ください。



私はこの後どうなるか知っていた。

予想通りのことが起きた。



2分の1のベルを引くまでに7Gも要して終わってみれば



馬鹿にし過ぎだろ?

純増2.6枚は大嘘ですね。

本当は2枚くらいしかないのに盛るなよ!

すぐバレるんだからさ。



この台はベル5連して当たらない時点で出ない奴だなと思いましたが、察知した頃にはやめない方が得な訳ですから困りますね。

データ機だけではこれは出るとか出ないとかは流石に分かりませんからね。

分かれば負けないし、ハイエナする必要もないし。



嘘と言えばカバネリのST中の択当てなんですがあれ3択じゃなくそもそも当たりがないリプレイも混じってますね。

6回に1回くらいしか当たりませんよ。

Sammyの悪いところは公表してる事があからさまに違う事です。

Sammyに限らず、他メーカーも似た様な感じですがね。



番長6k頂ロード

アラジン1kでアラチャン

銭形2kで済むところ4k使ってCZ

カバネリ3kでST

アネモネ300〜天井

この内容で負けるんだからインチキ甚だしいですよ。