私のヒキを尽く無かったことにするパチンコホール。

遠隔操作なのか不正改造なのか分からないがインチキしてるのは明白。

私が統合失調症だからこんな事を言うのではなく生粋のパチンコ、スロット中毒者だからこそ何かされたかそうなる様に決まっていたと分かるの訳である。

負け続けてるのに通うほど馬鹿ではないので取り敢えず勝つことはできている。

しかし今年は交通費分赤字になってるし、現金収支は2年連続赤字が確定している。

一応現金収支に関して補足説明しておきます、1万円の現金投資で2万円の回収があった場合、その内訳は貯玉2500玉、景品交換10000万円分であるため投資した現金1万円を回収できてないと言う意味であります。



タバコさえやめれば良い話なんですがやめられないんですよね。