情けない。
完全にガラクタ。
休日が少ないだけで重労働なんてほぼ無いのに超疲れる。


気疲れか?
上司がクソなのは分かった。
だから怒られたり、謎の打ち合わせ等が発生しても苦にならなくなった。
何故なら上司が会社から求められてない指導等をして間も金になってるから。
タクシーの時はクソ客に絡まれたりしたら理論上その分その日の期待値が下がる訳だ。
現在は歩合給ではない為揉めたら揉めた分だけ楽して金が稼げる訳だ。
よって気疲れは無いに等しい。


肉体的疲労が辛い。
先にも書いたが重労働ではないがほぼ立ちっぱなしであるためそれだけでもきつい。
大袈裟に書くと一日中立ってただけなんて日もある訳です。
上司さえ馬鹿じゃなければ相当楽な職場なんですがね。
あれ?やっぱり気疲れか?


入社して2ヶ月程度の新人が次何しようかなと悩まないといけないんですよ。
更に言うと既に配下の者までいますからね、、、
絶望的にする事がなかった時に指示された仕事が何と休憩時間まで休憩しててでしたからね。


と言うわけで疲れるはずがない仕事なのに何故か疲れてる。
気疲れって訳でもなさそうでしょ?
気疲れだった場合、うつ病なので耐えられるはずがない訳ですし、本当に謎の疲労感です。
布団が悪くて快眠できてないのかなぁ?
ペラッペラですからね。


納得できないなぁ、タクシーやる前の会社員時代は仕事終わってから嬉々としてパチンコ屋に行けたのにタクシーやめる一年位前から行けなくなりました。
体力の衰えか、、、
情けねぇ。