手取りで22万円ありました。
手取り20万円超えてるのなんてサラリーマンになってから数回程度です。
まさかこんなに貰えるとは思ってませんでした。
但し休みは少ない方です。
これから繁忙期は残業あり土祝日休みなしとなるので地獄の様な日々が待っております。
一応年末年始休暇はあります。


さて、22万円を何に使うか決めておかなくてはいけません。
先ずは家賃、一般的な家賃とは違いますが分かりやすく家賃とします。
これが5万円、携帯4台とWi-Fiが35000円、保険台が28000円、計113,000円、まだ10万円残ってますがお昼台が12500円、タバコ台が30000万円、残りが少なくなってきた。


見える部分はこんな感じです。
やはり貯金したいんですよね、タクシー始めてからは得た金は全力で使ってきましたが老後のためと言うかもっとお金を増やす為に投資がしたいのです。
短期ではなく長期で2万円を積み立てNISAに入れるか?
しかし現状このまま株が上がり続けるとは思えません。
絶対に安く買える時が来ると思うのですがその時はいつなのか?


そんな事よりも削れるところは削る。
タバコだけでもパチンコ、スロットで捻出したいです。
期待値6000円を5日間打てば良いのですがそう上手く期待値を稼げるわけもないし期待した通りの収支になるとも限りません。
今年は約-50万円ほど欠損しております。


なんか目標持ってないと仕事のモチベーションにならないんですよね。