土曜日は朝から体調はイマイチでしたが買い物と医者に行ってからパチンコ屋に行きました。
熱や咳はないのですが鼻水が酷く安静にしてた方が良いだろうと思いましたが日曜日も休みなので行きました。


昨日お伝えした画像多めの記事になります。
※打った機種を時系列で書いてません。


入店後、直ぐに美馬ST後127〜のカバネリを発見し打ったら丁度貯メダル460枚投資でSTに当選し800枚くらい出ました。
ここから色々打ちまして夜10時近くまでいた稼働日記の始まりです。


カバネリは即やめしたんですがその後60GくらいでST当たり、少しハマって3000枚くらい出てました。
この展開を読めてればなぁと思いますが私が打ち続けてたら果たしてこうなったのかは分かりません。
余談ですが私が保有していたバンクオブイノベーションは1万円の大台を突破しました。
かつて北朝鮮危機の時に豊和工業が買値の5倍弱くらいまで上昇した時も利益を得損ないました。
湾岸戦争の時みたいに1万円行くと信じきってましたからね。
現在は細谷火工をロシアが核を使うまで保有し続けるつもりです。
やはり信念を曲げてはいけませんね。
カバネリの話に戻りますがこの日はカバネリでずっと遊びたいなって気持ちがあったんですが、ST中のエピボ手前のST25Gでリプレイフラグが1回も成立しないインチキなどを目の当たりにしこの後出ないだろうなと思ってしまったのです。
ところが一旦はハマるもののMYしたら4000枚くらい出てる訳です。
繰り返しになりますが自分が続けてたら違う結果になってた可能性がありますが5.5号機以降はデキレでしょうから恐らく似た様な展開になってたと思う気持ちが強くあります。
出る台を捨ててしまったと言う後悔がバンクオブイノベーション、豊和工業の機会損失と被った訳です。
バンクに関しては税引き後80万円は損してる訳ですからたまったもんじゃありません。
因みに税引き後15万円ほど勝ってますがワンプラで5万円ほど溶かしてます、、、


さて次は





舐めすぎだろ?

85%くらい継続率あって2連しかせずにその2回が25%しかない2ラウンド。

せっかく時短突破してこの仕打ちはあんまりでしょう。

北斗無双の甘でも時短突破しただけで終わりなんてことが数回ありましたがハードル越えて転倒し大怪我してる様な話で面白くありません。

※この機種では現金投資してません。



このずば
CZが当たりそうな台だったので打ったらCZ当たったんです。



めっちゃ嫌な予感がします、、、

が当たりました。

サラ番2でハズレたことがある数値ですからね。

当たらないと事前に決まってるのが6号機です。



そしてランク9の奴を突破できない。
当該役引かないとどれくらいの数値で突破抽選してるの分かりませんが7以上あると突破してくれるイメージがありました。
突破しないのは良いとして有利区間切れでそのままやめた訳ですがその後出てるんですよ。
こんなのインチキじゃないですかね?
遠隔操作だろ?
カバネリと言いなんでやめた台が出るんだよ!
打ってない台でも出そうだけどハイエナ要素が1mmもないので見送った台が1700枚でてるし!!


直感で出そうな台を打った方が良いんじゃないかと思いました。
明日以降に続きます。