CCPの党大会で習近平主席は自身の功績などを述べたらしいが人民はどう思っているのでしょうか?
我が国では安倍晋三元総理大臣が凶弾に倒れ国葬や県民葬が行われたが私は安倍晋三元総理大臣の功績を知らない。
コロナ禍に於いて失業率の悪化を食い止めたなどと主張する人もいるが『失業率』なんて指標はインチキである。
何がインチキかと言うと失業率とは要は就職活動してる人だけの数値であるからコロナ禍で止むを得ずリタイアした人や働くべきなのに働かない人などは含まれないのである。
よって安倍晋三元総理大臣の施策が良かったから失業率が悪化しなかったのではない。
当時はタクシー運転手だったので60歳以上の大量離職を目の当たりにしている。
皆んな稼げないしコロナ怖いし年金だけだけでも何とかやって行けるからと言うのがやめた理由だ。
100歩譲って失業率が悪化しなかったとしてもどの業界も何故か人手不足が加速した。
もう働かないよと言う人達が相当いるのだと思う。


安倍晋三元総理大臣の功績なんて国民的には無いに等しいのですが、何かをしよう、変えようと言う姿勢は見えましたし、大失敗だったアベノマスクなんかの施策は結果は兎も角やっただけ良かったんじゃ無いでしょうか?
私はマベノマスクを大いに活用しましたよ、一家で誰も着けたがらないので私が2枚を繰り返し使用してました。
お陰で節約できました。
多くの国民がアベノマスクをゴミにしてしまいましたが与えられた物を何とか利用する工夫って必要なんじゃないでしょうか?
日本人全体の縮図が今の国会なんじゃないのかなと思ってしまいます。


ダメだろ日本?
神田真人財務官の発言とかバカとしか言いようがない、これ以上の円安や急激な変動は許しませんよと言うだけなら私でもできますよ。
許さないとは言ってませんが要はそう言う事で抑止力の為に発言するんだから、私だったら円ショートの連中は丸焦げにしてるやるとユーモラスに言ってやります。
まぁそんな事言ったらやってみろよと言わんばかりに円が売られそうですがね。
大事なのは市場を警戒させる事なので東大とオックスフォード大学の頭脳で平民を黙らせる発言をできないのでしょうかね?
なのに飛行機の中からでも介入の決定を下さるとか、喧嘩した相手が俺の友達ヤクザなんだぜって言うカスくらいにレベルが低い。
じゃあそのヤクザ連れてこいやって話になるんじゃないですか、連れてこれるはずもないし、連れてきたら困るのは私ではなくその喧嘩相手の方ですからね。
だからこいつバカだなと見透かされるんですよね、なのでいつでも介入できるアピールしても逆効果でしかなく、したくてもできないってのは市場に見透かされてるわけです。
かと言って放置する訳にも行かないんで150円でもう一回やる事の了解は宗主国から得てるんじゃないでしょうか?


自分もその1人ですが人類のレベルって過去最低なくらい低いんじゃないでしょうか?
人類のせいではない温暖化を防止すると言い張りそれをビジネスにしてる欧州。
ドル高で新たな火種を各地にばら撒き紛争を起こさせる、それを生業にする死の商人アメリカ。
なす術がない日本。


新時代は誰も得しない、順番に貧乏になっていく時代だと思います。