パチンコ、スロット、タバコをやめると宣言してから24時間も経たない内に私はパチンコ屋にいた。
これ正にパチンコ依存症である。


この日は予定がありながらも隙間時間に稼働しました。
貯メダルも貯玉もないので現金遊技になります。

韋駄天ライト投資3.5k単発、持ち玉でラッシュ突入11連。
微妙に平均より少ないのが癇に障りますね。
この日はこれにて目標達成なので帰りました。


明くる日、前日の韋駄天ライトからスタート、単発、11連、5連、単発とそこそこ楽しめてる展開でしたがインチキとしか思えないハマりに突入します。
結局、持ち玉も再プレーも使い切り撤退。
5回目の初当たりを目指す過程で確率分母の3倍弱ハマるってあり得ないんだよ!
確率分母の3倍までには95%は当たるんですよ、1日中打ってて1回あるかないかの頻度を何で毎回午前中には遭遇してしまうのでしょうか?


そのご、ちゃま喝2で印籠箱250pt67〜があったので打ったら満タンまでに7k使わされた挙句ハズレでした。
その後打った人は天井と思われる当たりから何故か1500枚オーバー。
本当に遠隔操作でもしてるのか??


ギンパラの強ver 2kで当たりさらに時短も突破し13連荘、本来なら即やめですが少しアケだ感じがするので続けました。
200回転まで20/kペースで回りましたが突然回らなくなります。
遠隔操作としか思えませんね。
あ〜ダメだったかぁと思いながらも遊タイムを目指します。
234回転で当たり更に時短突破6連即やめ。


貯玉が使える時間になりましたので韋駄天に戻ります。
私がやめてからも当たらず現在478回転、打ち始めると全然回らなくなってます。
先程は22.5/kはあったのに遠隔操作でしょうか?


しかし500回転までに当たる確信があったので続けたところ丁度500回転で当たりました。
セグは時短なしを示しております、、、
単発後も続けて打ちます。
回も回復し出した頃に当たりました。


28連荘、引き戻しゾーンの100回転だけ回してやめました。


投資10k、2000玉
回収12300発


勝ちました!!
崖っぷちですがまだしがみついてます。