懲りずに約11万円搾取されてるインチキホールへ行きました。
胡散臭くても私にはここかもう一つの遠隔操作ホールしか期待値を稼げません。


開店から1時間程して入店、開店から行ったり1時間後に行ったりするのには色々訳がありますが割愛します。


予定では犬夜叉にリセット1スルーが空いてるんじゃないかと思いましたが無し、と言うか客が少な過ぎて開店から殆ど変化がありません。
期待値なんてありませんので自分で創造するしかありません。


新鬼武者2 0〜
これが貯メダル投資414枚目、2回目のバッサリゾーンで当たり約850枚GET!
私のヒキでもってすれば6連目もあったはずなのに強制終了となったので即やめしました。


絶対衝撃3 37〜
たぶんリセットでルールに則り1kだけ打ちましたって感じで捨ててあります。
と言うのはこのホールは時期は不明ですが露骨な期待値稼働をする輩を出禁にしました。
至る所にハウスルールを掲げておりそれを理解できない輩は尽く排除されます。


1周期で当たりましたが露骨な遠隔操作でラッシュを消滅させられたので即やめしました。


シュタインズゲート 0〜
魔眼獲得しなかったらやめようと思いましたが獲得できたので1周期だけと打ったところ当たり台でした。
初当たり1回目 約600枚
2回目、約500枚
3回目 完走


4回目はハズレ、CZすら無し。

んでやめました。

終了まで138Gって要らなくないか?

なんか闇を感じざるを得ません。



持ちメダル3500枚弱あるので強気で攻めます。

犬夜叉1600〜

と思いましたが新鬼武者2 447〜

これが何とバッサリゾーン7回スルーして天井までハマった挙句単発と言う露骨な遠隔操作による回収に遭いました。

この私が7回もスルーはずがないだろ?

シュタゲ完走させてるんだぞ??

えっ?全部遠隔??



犬夜叉空いてるかなと思い見に行ったら2000枚弱出てるじゃないですか!

正解は犬夜叉だった様です。



私は期待値真理教の信者ですが5.5号機以降から期待値を信じてるユーザーをカモル様になったと確信しております。

そうでなければ5.5号機が主流になった時に大負けしてないはずなのです。

兎に角出る出ないがあらかじめ決まってるんじゃないかと思わせる挙動を目の当たりにし少しずつ考えを変えていきました。

当ブログでは遠隔操作や仕込とか表現する事がありますが恐らくホールは操作できないはずで台が勝手に波を作って演出してるのだと思っております。

その良い波に乗り続ければ勝てると思ってる訳ですが明らかな傾向がある訳でもありません。



因みに今でも期待値稼働が王道かと思いますが、期待値プラスと胸張って言える程の空き台なんて早々ありません。
また私の仮説が正しければ目の前に期待値ではなく現物(勝利)が落ちてるのに打たなければ単純に機会損失でありますし期待値稼働と言っても結果勝てると言うのが大前提でありますので根拠があろうとなかろうと勝てれば良いのです。