7/6  夜勤3日目

 

【デイトレ】

昨日は夜勤明けデイトレ・・・やっぱりというか買っては寝落ち、売っては寝落ち。。

寝てる間に1万くらい損してたりでこれはまずいと本腰入れて5千勝ちまで持って行って時給2500円で

止めて布団に直行。ちなみにその前は4万くらいとれました。とりあえず4連勝。安定して勝てるようになるまで頑張るぞ。

あとは、モニターあと1台ほしいなぁ。2銘柄くらいはスイングしながらあと3銘柄くらい集中してトレードできる環境が欲しいなぁ

 

今の環境では15銘柄監視しながら集中してトレードは1銘柄しかできないのでもったいないな。

実際は4銘柄くらい同時進行でトレードしてるけどタイムロスはかなりあると思う。

そこら辺の環境を整えたら玉数増やして日当5万円がとれるようになりたいな。

ちなみに昨日は名村造船、ELEMENT、サンバイオ、川崎汽船、三菱重工、カバーでした。

睡魔とアルコールでひどいトレードでした。

 

単騎で持ってる銘柄での日本電信電話があるけどこちらは需給が悪いけど利益はとれてるので逃げるタイミング逸しないよう注意ですね。

 

 

【健康促進】

夜勤明けで帰ってすぐ準備してZwift - Group Ride: (E) on Road to Sky in Watopiaに参加

なんか時間があったので参加したが山かよ。。

アーーーーだるかった

こんな感じで手抜き三昧

…ってかガレージ暑いんですけど。。。