6/24  有給休暇

昨日は練習後、午後から家族でブロンコビリーへ

サラダバーが結構おいしいものが多くてステーキとレモンサワーでお腹いっぱい。

うちみたいな貧乏家庭には家計にも優しいいいお店です。

。。。てな感じで今朝は4時起床でZwift - Race: Stage 3: Sea Breeze - Beach Island Loop (B) on Beach Island Loop in Watopia に参加

いつものアップアップから

少しきのうより苦しく感じるかな

ちょいちょいアップダウンがあるもののついていけない感じではなく最後まで

やっぱり今日は足が回ってなかったので最後がお見送りになってしまった。

消極的な展開にしてしまったのも敗因ですな。

こんな感じで負荷のオンオフがはっきりしているのでもっと6倍Wくらいでガシガシ踏んでいく練習が

必要だなと痛感しました。

 

頑張ろう。。

 

今日はこの後、デイトレも頑張ろうww