6/23  休み

最近、ブログ書く時間があまりなくて土日くらいしか書く気が起きない。

 

【デイトレなど】

この夜勤の間もデイトレに精を出すがちょこちょこ負けを積み上げるのみだった。

勝率は6割くらい勝ってるがトータルでは負けてる感じ。

ただ、楽天証券の武蔵のアプリのAS注文がうまくいかずに返済注文が自動で入らなかったりするのでこれで負けてる部分があって

その辺がすごく腹立たしかった。こんなのあってはならないことなのに何千万も突っ込んでる人がこのエラーくらったらどうすんだろうって考えただけで怖いな。もう安心してAS注文が使えないな。でもいちいち返済注文とかクリックして売り買いしてたらスピード感が落ちるのでこれはこれで利益を取り損なうので証券会社変えたほうがいいんかな。。。

とりあえずデイトレの負け分は短期で持ってる株が穴埋めしているので何とかなってる感じです。

今はカバー、日本電信電話、IGポート、ダイセキを持ってます。

日本電信電話は無茶苦茶需給が悪いんだけど世間が騒ぎ出してるのでちょっと動きあるかなって感じで持ってみた。

多分動いても上値は重いので1回あがっても売られるはずなので信用買いがなくなったところでもう一回買いなおすのもアリですね

ダイセキは仕事でもお付き合いのある会社ですがラピダス関連銘柄になったので興味本位で持ってみたw

IGポートは国策関連、カバーは適当w、まぁ、リグって捨ててを繰り返してますw

 

【健康促進】

最近ずっと気管支の調子が悪かったがやっと復活の兆しアリ。。って感じ。

Zwiftは昨日も乗ってたが急に出力が上がったり出力出てるのに通信切れてるのか15秒くらい固まったりでどうしようもなかった

パソコンが調子悪いのもあって圧迫されてるCドライブの不要ファイルを片付けて空き容量を作る。

パーティーションの結合や分割もできるみたいだけど自分的に不安がありすぎるのでこういうのが得意な人が会社にいるのでお手伝いしていただこう。

とりあえずアップデートなどはサクサクできるようになったのでこれで何とか繋いでいく。

今朝は4時起床でZwift - Race: Zwift Insider Tiny Race (2 of 4) (B) on Elevation Evaluation in Watopia に参加

いつものアップから

1レース目6位、2レース目2位これはぎりぎりで刺されてマジで悔しかった

残り2レースはボロボロww

その後、すぐZwift - Race: WMZ Waratah Masters Scratch Racing (B)に参加したが

出だしから思いのほかきつくて降りてしまった。

アーーー弱いな。

アーーーー情けない。。。頑張っていこう

 

今日は何歳か忘れたけど誕生日のようです。

丈夫な体に生んでくれた両親に感謝したいと思います。