6/18  今日から夜勤

 

【デイトレ】

昨日は朝一カバーで1万とれたのでやめようと思ってたら、ポチポチやってたら600円の勝ちまで目減りしてしまう・・・・はぁ。。

その後、後場からLINEヤフーやサンバイオに入ってみるが・・・おーーーヤバいなサンバイオ。自分の資金でもあっという間に

5~10万は稼げるだろう。。稼げるということは・・・と、言うことなので100株でちょこちょこ。猛烈な勢いで板の画面から消え去ってしまうのでビックリする。こんなことは初めてだスクロールが追いつかないwwこんなことがアゲでもサゲでもあるのですごい。

多分今日は、日経勢いないのでこういうところにトレーダーが集まってくるんだろうな。気を付けていこう。

 

【健康促進】

4時起床でZwift - Race: Stage 3: Sea Breeze - Beach Island Loop (B) on Beach Island Loop in Watopiaに参加

のどの調子がまだまだ悪いがのどにたまった痰をある程度出し切れば。酸素の入りは悪くなさそうだ。

とりあえず行けるところまで。

いつものアップ

からの~集合場所。( ,,`・ω・´)ンンン?・・・MS大越さんがいたような。。

ゆるーーーい展開で最後まで。

それでも集団はところどころのアゲで小さくなっていく。

最後は自分も苦しくなってスプリントはお見送り。

集団にお付き合いせずに今日はスタートダッシュから行けるところまで行ってもよかったな。

 

今日もボチボチと頑張っていこう