6/12  休み

【デイトレ】

3日ぶりのデイトレ

今日も北海道電力で下がり基調トレンドの長めの陽線待ちの逆張りでコツコツ

5000円くらいもらって動きがなくなってきたのでやめ。

途中待ちきれなくてちょこちょこ入ったので裏目に出る、初志貫徹していればもっととれたんだがよく書いたらあかんな。w

 

 

【健康促進】

最近、のどの痛みが全然引かず、変な痰の絡みも出てくるし動悸が激しくなる時もあるので今朝は程々に(乗るなよww)

体調も悪いので無理せず淡々と

ゆーーーーっくり登頂。

何もしないよりはよかったような気がする

早くのどの調子が戻ってほしいな。

 

さてと今日はチビちゃんの体操クラブと英語の送り迎えと晩御飯担当なので割と忙しいな。

自分の遊び時間は終わったので後は頑張っていこう