【小遣い運用】

最近、練習後デイトレしていたのブログ書くのもすっかりおっくうになってしまった。

最近の出来事と言えばエヌビディアの決算またぎはしなかった。上がったけどまぁ仕方ないことです。

デイトレは最近の練習期間はほぼ負けマシなしだけどもっと練習を積み重ねていかないと‥‥って感じの今日この頃

 

【健康促進】

ここ4日間は1勤だったので練習できず

今日は休みなので4時起床で長めに足回したいなぁーーみたいな感じで

ちょっと足回してから登り基調多めのAペーサーに乗っかってみるも4日乗ってないのでキツイ

なんか段々胃のあたりが重苦しくなって15分で降りる羽目に

アカン・・・調子悪いわ

そのあと適当に時間の合うレースへ移動

やっぱりなんか踏めない‥‥気持ちも弱い逃げにも乗らずに第2集団の中でズブズブゴール

なんか最近、デイトレしたさに練習も雑になって時間も距離もおろそかになっていたので反省

 

・・・でも今日は腰据えてデイトレできそうなのでワクワク