昨日、嫁たちが帰ってきた。。ホッとした半面 また騒がしい日々が繰り返されるのか・・・・とゾッとする。

・・・でもこれが幸せなのかもしれない。。と、自分に言い聞かせるww

 

【お金の動き】

9:25現在 日経225  38757  1$154.1円

・米株 決算に向けて持ち越すか・・・悩む。。特にARM決算前に売り抜けるべきか

・日本株 グロースから1点買ってみるここが底と見てるんだけどどうか

 

【健康促進】

今日からチビちゃんも学校なので我が家の決まりではチビちゃんを送り出す特は自転車禁止なので

8時すぎのレースに参加するべく6時起床でワンコの散歩など。

アップはこれを利用した。

足が結構重い感じ

短距離だけど300mUPかぁアップダウンきついのか

あーーーこんなコースかぁ嫌いではないけど今日はきつく感じる

ラスト2kmだったけど登り区間で掛けるのが遅れてそのままお見送りとなってしまった

アーーーきつかった

大インターバル大会でした。

さてと今日は休みだけど、晩飯当番だしチビちゃんと眼鏡屋さんにいかんと行けないし今日はチビちゃん

家庭訪問だし・・・・なんか慌ただしい1日になりそうです