【忘備録】

・4/30 9:19現在 日経38318  円156.4

・日本株先週仕込んだ株が7%↑ ずーーーーっと前からの監視銘柄 輸送用機器メーカーです

・アメリカ株も2銘柄アゲ継続中

 

 

【日記】

今日は休み。

チビちゃんは遠足だったのだけれど雨で中止・・・残念だ。まぁ明日も予備日なので晴れるといいのだが。

 

今朝は6時起床、家事をボツボツやってからチビちゃんの通学を見送ってからガレージへ

今日も20分くらいのメニューでアップ

1分をレスト少な目で頑張って踏むメニュー。まぁきついけど短時間なんで

その後、Zwift - Race: Stage 5: Lap It Up - London Classique (B) on Classiqに参加

ここからロンドンの坂で登りきりからカウンターアタック的なものを狙っていこうと思っていたが

それより先に飛び出していった方がいたので後から追いかける形になる

後ろは一人くらいついてくる。

結局3人になるが自分は引きずられていくのみ。

最後、金魚のフンの自分があげるのはおかしいのでここで足を緩めてどうぞって感じでゴール

短時間でしたがきつかった

 

さてと買い物行ってのんびりするか。。晩飯はーーー餃子とマカロニサラダにしようかな