ちょっとブログの書き方変えてきます【】とかつけて覚書的なことをちょいちょい

 

【株関係】

4/15 10:16 日経 38955円 568円下げ

中東情勢を踏まえて、さぁどうなる日本株

自分のポジションは持ち株ゼロ、オールキャッシュ下がり待ち。。

・・・ときた、どこを待つ?・・・電力関連か・・・日本への半導体関連への投資から電力インフラへの投資が加速するとの

海外の目が向いているが…もう遅いかな…まだまだかな・・・。自分は入らないけどね。

 

 

【自転車】

今日は夜勤初日。

チビちゃんが学校なので集団登校お見送りが必須なので6時起床で家のことを色々してから8時すぎのZwift - Race: Stage 3: Lap It Up - Seaside Sprint (B) on Seaside Sprint in Watopiaに参加

コースの登りが厳しくないため最終スプリントが大量

自分はこれだけ人数がいるともうズブズブで

順位も最悪

上げた後が緩みすぎだよねww

どこかで絞り込みのためのアゲがあってもよかったが自分単独ではそこまで上げられないww

 

しかし・・・交代勤務最高だーーー!

やりたいことが毎日できるっていうのはいいことだ。

この環境に感謝して仕事も時間内は全力で頑張りたい。