4/14  休み

昨日は仕事帰りに一緒に仕事してるみんなと1号線沿いの博多〇○〇ってお店でラーメンをいただく。

自分だけかもしれなかったけどスープがぬるくて片栗粉入れたみたいにドロドロしていたのでちょっと好みの味ではなかったかな。

チャーハンはおいしかったな。

 

5時間くらいしか寝れなかったけど4時40分起床で家事をこなした後、いつもの4ラウンド短距離走に出たんだけど。

もう全然だめで・・・ビックリするくらいダメダメで・・・。

上げ下げきつくて4レース中2レース千切れる悲惨な結果にww

ちょっと戦闘意欲が低すぎたせいもあるけど。

4レース終わってからこのイベントに参加しようとしたけど通信が切れた。

イベントまで時間があったのでガレージの掃き掃除とかしててドングルだったかなの線に触れたら通信が途絶えた。

サイコンではちゃんと拾ってるので確認するとドングルが結構錆び錆びだったので接点復活剤とか塗布して何とか復旧

…したがイベントはもう始まっていて・・・残念

 

その後レース検索してるとブルーさん参加のレースがあったのでエントリー

Zwift - Race: Zwift Crit Racing Club - Castle Crit (B) on Castle Crit in Makuri Islands

途中までブルーさんも遊んでくれたが3周目くらいかな引きちぎられたww

ブルーさんともうひとかたはそれぞれ単独で飛んでいったので取り残され組で最後まで

ブルーさんの声援で何とか後ろを引きちぎってゴール

前半頑張ってたけど後半サボりまくりw

 

株関係は中東情勢の悪化やその他、怪しい雰囲気になってきたので現在全撤収済。

早く下がりまくれーーー安いところで買いたいぞーーーー状態w