2/2  休み

前日、嫁が午前中ウォーキングに行くというので いいよ~ と軽く返事をしたがよく考えたら日曜やん。。練習会行けたのに~笑い泣き

交代勤務をしていると曜日の感覚が全然ずれていて日曜日とか意識してないとわからない状態だ。。

 

でも、時すでに遅しなので午前中はチビちゃんと庭でボール遊びしたりして有意義な時間を過ごす。。

 

そして11時過ぎから準備してTTバイクで出発!

今日は家から南下して中勢バイパスを松坂まで。。

 

中勢バイパスでは入りの野町~河芸道の駅までを頑張ってみる。

12:18  Ave269W  トルク効率88%

今日も昨日の反省をしながら走る。特に上半身から下半身の連動に気を付けながら追い込みすぎないように楽に走ったが割と出力が出ていたな。

しかし、すごい風だな強烈な横風で時々、ハンドルを持っていかれそうになるが何とか踏ん張って松坂まで。。

道の駅から松坂までの23kmも34分、Ave215WでAve40.5km/Hと横風を受けながら快調に飛ばせた。。

 

復路はフォームを意識して風洞実験のつもりで向かい風と戦う・・・がフォームが安定してきたのかそれほど向かい風に押し戻されるような感じではなかったな。。

 

100km近く走ったが信号も少ないのでAve33.2km/hとそこそこのスピードで走れたかな。。

 

明日も休みだが・・・走れるかな。。