飛露喜 純米吟醸 黒ラベル@株式会社廣木酒造本店/福島県会津坂下町 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日は朝から雪降りで、

強風の一日。

チャリのおばちゃん、

強風に煽られてコケてました。

起こそうと手を貸す前に起きて、

颯爽とチャリ乗っていきましたよ。

 

今日はこの酒のご紹介。

飛露喜純米吟醸黒ラベル。

ピント合っていないが、

味わいはシャープです。

黒ラベルって4合瓶有ったのね。

冬に発売なのね。

毎年8月下旬の一升瓶での発売じゃななかったかな?

思い込みはいけません。

この酒は一升瓶買で、

じっくり味わいと思いました。

二日で完飲。

花開く前に終わりました。