にしんめしとかにすし@山崎屋 上越妙高駅 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日は小雪舞う寒い一日でした。

 

2月18日

上越の酒の会の帰り必ず寄る所があります。

それは上越妙高駅。

2階コンコースに上がると混んでいるね。

人が流れているのはいい事です。

目的はここ。

駅弁山崎屋。

駅弁予約しておりました。

鱈めし、

にしんめし、

かにすし。

予約時も感じのいい店員の対応は気持ちいいね。

なので何度も行ってしまいます。

家に帰ってきたので食べましょう。

食べる為に蓋を開けました。

にしんめしはお酒に合いますね。

お酒は新潟の高千代にしましたよ。

数の子、

鰊の昆布〆。

鰊の甘露煮。

お酒ススム。

かにすしはさっぱり美味しい。

大満足の駅弁の夕食でした。