モーニングL@コメダ珈琲店上越妙高駅前店 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日は寒い一日でした。

 

18日朝、

アートホテル上越でのんびりして、

10時過ぎににチェックアウトしました。

家に戻るよ。

途中にコーヒー呑みたく、

元々寄る予定だった、

コメダ珈琲店上越妙高駅前店に寄ったよ。

モーニングに間に合った11時前に滑り込み。

ですが7組待ち。

どうなるんだろう。

11時10分に席に通される。

11時前に入店しているので、

モーニングは大丈夫なはず。

店員さんに聞くとモーニングはOKでした。

コメ黒、

モーニングL、

サラダバケット注文したよ。

5分も待たないうちにきました。

モーニングLとは何ぞや。

選べるモーニングサービス エリア限定ご当地ジャムの事です。

新潟なのでルレクチェジャムです。

これ美味しい。

長野のすももジャムも美味しかったけど、

ルレクチェジャムの方が好み。

もっと食べたいトコでしたが、

おかわりはしませんでした。