コメダでモーニング@コメダ珈琲店安曇野豊科店 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

今日は朝早く移動したので、

朝食は何処でって事になって、

遠回りになるのだが、

コメダ珈琲店安曇野豊科店で摂ることに。

今日は開店5分前着。

いつも来てい爺さんはもう待っていたよ。

開店していつもの席に座った。

コメダブレンドと、

モーニングA山食パンバター頼んで、

ヒレカツミニプレート頼んだよ。

先にコメダブレンドとモーニングAがきた。

バター解けていないね。

でもこの方が好きなんだけど。

と思いながら食べていると、

ヒレカツミニプレートがきた。

朝からヘビーかと思ったけど、

タンパク質摂らないといけません。

ヒレなんで軽く食べられたけど。

今日は遠回りしたので、

あまりゆっくりできません。

7時40分店を頃出ました。

渋滞にはまりましたが、

渋滞は織り込み済みだよ・・・