信州味噌だれたこ焼@焼きたて屋 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は暖かだったが

 

雨が降ってます

 

花散らしの雨になりそう

 

そんなんで

 

雨が降る前の朝に洗濯をしたのだが

 

洗剤が終わり

 

柔軟剤も残り少ないので

 

午前中に綿半スーパーセンターに行きました

 

着くとすぐに焼きたて屋に行って

 

たこ焼き注文

 

頼んだのは信州味噌だれたこ焼10個入り

 

買い物を終えて受け取りました

 

 

家に着きましたよ

 

11時半なので食べる

 

八幡屋磯五郎の七味をかけて

 

 

今日はマヨネーズかけてもらいませんでした

 

これは旨い

 

これで御飯食べられる

 

完全に酒のお供だな

 

販売終了する前にもう一度食べたい

 

夕方に買いに行ってお酒のお供に