今年初コメダ@コメダ珈琲店長野東和田店 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は暖かく

 

桜も満開

 

桃の花も開き始めました

 

最近の事なんですが

 

つぶれない店で見てしまった

 

コメダ珈琲店

 

今年は中々行けませんでした

 

今日

 

長野東和田店に思い切っていってみました

 

ここはコロナ対策完璧ですが

 

テイクアウトです

 

9時33分着

 

店内は空いていました

 

いつも行ってる所なので

 

テイクアウトも勝手知ってる

 

注文して待ちます

 

10分かからずに渡されました

 

 

コメダブレンドとソフィア

 

ソフィアって元は金のアイスコーヒーですよ

 

モーニングの時間帯なので

 

Cセット2つ

 

 

あんこLOVE

 

バターの塩気とあんこの甘味って

 

なんでこんなに会うのだろう

 

美味し過ぎる

 

ここにホイップクリームプラスしたら

 

考えただけでじゅじゅるだな