菜の花のチキンロール@道の駅花の駅千曲川直売所/長野県飯山市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今朝は暖かく

 

昼はそこそこで雨

 

午後16時頃から雪


寒くなりました

 

日曜の事です

 

花の駅千曲川直売所

 

お惣菜も取り扱うようになりました

 

なので買ってみました

 

 

菜の花のチキンロール

 

春らしいね

 

作ったところは

 

ゑびす家みやちゃん

 

長野市柳原

 

下のタグは中野市?

 

よくわかんね

 

この後なぞは解けるのだが

 

きらく園で御飯食べた後

 

道の駅ふるさととよたに行ったとき

 

出店出してました

 

家に帰ってきて

 

お酒のお供にしました

 

 

ポン酢ジュレがオサレ

 

あっさりとお酒に逢いますよ

 

飲食店も今は厳しいので

 

こんな形なら応援沢山したいです