レバニラ定食@きらく園/長野県中野市永江 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日から3月

 

暖かな1日でした

 

昨日の続きになります

 

道の駅花の駅千曲川を出たのは11時過ぎ

 

そろそろ昼ごはんにしましょう

 

またまた

 

きらく園に行きました

 

11時20分頃着

 

 

よく晴れていますね

 

店内に入ると一番乗りでした

 

席に着くと

 

すぐに野沢菜漬とお茶が出されました

 

今日はレバニラ定食頼みました

 

レバー苦手なのに

 

5分も経たず提供されました

 

 

小鉢が凄い

 

とりあえず

 

レバニラ食べてみよう

 

おお

 

このレバー旨い

 

美味しくモリモリ食べられる

 

途中から

 

辛味噌で味変

 

さらに旨い

 

ガツガツ食べてしまったので

 

小鉢が残ってしまった

 

ごはんお替りできません

 

小鉢単独で食べました

 

デザートはコーヒーゼリー

 

ぷりぷりで美味しかった

 

これだけ食べて900円でした

 

きらく園

 

店員さんの対応が良いですね

 

また行きたいですね

 

次は麺類にしてみようかな