2020-07-05 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は明け方まで雨が降ってました

 

雨がやんでも一日曇り

 

気温が上がらなくても湿度が高い

 

午前中に綿半スーパーセンター稲里店に行きました

 

何時もは混んでいるのですが

 

今日は天気が悪いからか空いていましたので

 

ゆっくりと買い物できましたよ

 

今も飲食店の応援しているので

 

神州Wasabiの信州上田の美味だれを使ったもも焼きを買いました

 

 

美味だれの焼き鳥はニンニク効いて美味しい

 

ここのは良い鶏もも使ってる

 

 

普通スーパーで売ってる美味だれ焼き鳥は塩辛かったりする

 

しかし

 

これは流石呑み屋さんのだ

 

いい塩梅だね

 

一串で一合確実に逝ける

 

三串だから三合逝けるはずだが

 

一合少しで止めました

 

最近買ってないので

 

残り2本になりましたので

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村