2020-05-16 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日の朝は暖か

 

昼過ぎから雨

 

16時頃に止みました

 

今日も食べて飲食店応援デス

 

昨日買い忘れていたものを買いに

 

再度綿半スーパーセンター稲里店に行きました

 

入り口では今日もテイクアウトの有人販売

 

一応必要なもの買ってから

 

お弁当買いました

 

買った店舗

 

縁起居酒屋鶴亀

 

長野市南千歳町1-7-9

 

鶴亀は何度か呑みに行ってるので

 

特に応援

 

お弁当のラインアップはこれだな

 

売り子のおねえちゃんおススメのハンバーグ弁当買いました

 

 

見た目はスゲー

 

持った感じも重いです

 

ワクワク

 

家に帰ってきて食べました

 

 

デミグラスソースがいっぱい掛かっていていいね

 

デミソースってご飯にかけて食べるのが好き

 

ハンバーグも美味しい

 

付け合わせの山クラゲ大好き

 

ボリューム有って満足です

 

今は鶴亀に行けないので

 

家で食べて応援でした

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村