2020-05-15 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

前線接近中

 

今日は曇り空

 

畑で使う柄杓が壊れてしまったので

 

綿半スーパーセンター稲里店に行きました

 

着いたのは11時前

 

入り口ではテイクアウトのお弁当の有人販売

 

6店舗出ていました

 

綿半ではテイクアウト始めた店に売り場を用意しています

 

粋な応援の仕方だな

 

どっかのおっちゃん

 

みんなに知らせると

 

弁当を買った後許可を取って写真を撮っていました

 

インスタにでも上げるのかな?

 

年三も応援しよう

 

からあげセンターの豪華ソースカツからあげ弁当買いました

 

 

MIDORI長野内の店舗で作られたもの

 

家に帰ってきてから食べました

 

蓋を開けると

 

 

カツがデカい

 

厚みもある

 

 

でも柔らかく旨い

 

そしてからあげもデカい

 

 

山賊焼味だな

 

大蒜効いて旨い

 

ご飯は上げ底?

 

そんなことはなく

 

かなりの量が詰め込まれていました

 

後半ヤバヤバになりましたが

 

美味しかったので完食いたしました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村