”名古屋珈琲店” | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は松本に再度行って来た。

 

朝は家の事をしてからなので、

 

9時過ぎに家を出ました。

 

下道で行きましょう。

 

国道19号は空いていました。

 

順調でしたが、

 

やはり、

 

豊科は混みますね。

 

松本市に入ったのは11時過ぎですが、

 

お腹空いたし、

 

コーヒーも呑みたいので、

 

松本梓川倭の名古屋珈琲店に行きました。

 

 

 

モーニングの時間帯過ぎた後なので、

 

空いておりました。

 

今回は昨年の8月ぶりです。

 

係りの人に禁煙席の奥の席に案内されました。

 

メニュー見て、

 

ミックストーストとスペシャリティーコーヒーのグジをオーダー。

 

 

先にミックストーストがきました。

 

 

コーヒーがまだなので眺めてました。

 

5分ほど経つとコーヒーがきました。

 

スペシャルのコーヒーなので、

 

サイフォンで淹れてるのね。

 

目の前で注いでくれました。

 

 

スペシャルだけあって、

 

コーヒーカップもスバラシイ。

 

 

このコーヒー、

 

苦味が少なく、

 

酸味も少ない、

 

雑味の無いコーヒーで、

 

美味しいコーヒーでした。

 

ミックストーストも程よい量で美味しかったです。

 


にほんブログ村