千代緑 純米吟醸 ひやおろし | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今朝、

 

目が覚めた時は土砂降りの雨。

 

雨が上がって一気に秋の装い。

 

仕事が終わって家に着いた時は寒かったですが、

 

夕やけ綺麗でした。

 

こんな夜は呑まなきゃ。

 

千代緑 純米吟醸 ひやおろし

 

 

実は今日で呑み切りです。

 

この酒は初日の味わい、

 

薄っぺらで大丈夫かと思ったほど。

 

2日目は甘味ましてきました。

 

3日目は都合で呑みませんでした。

 

4日目、

 

とろ~り甘味に変化。

 

 

美味しすぎる。

 

今日5日目、

 

美味しいままで呑み切りです。

 

奥田さんの酒は美味しいですね。

 

これからも呑んでいきましょう。

 


にほんブログ村