お菓子日和 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

今朝は暖かですね。

 

雪はどうか分かりませんがね。

 

日曜日、

 

ここに行ってきました。

 

お菓子日和。

 

 

酒の春日さんに行くと、

 

帰りに超気になってたお菓子屋さんです。

 

昨年の暮れ頃に地元テレビで紹介されていまして、

 

可愛いカップケーキの店らしいです。

 

しかし、

 

春日さんに行っても、

 

いつも閉まっておりまして、

 

食べログで調べました。

 

開店は11時。

 

定休日が月火水曜日なので、

 

春日さんに行く日と時間帯が同じだから、

 

閉まっていたんだ。

 

なので、

 

11時丁度に行きましたが、

 

先客がいました。

 

少し待って、

 

パグ、

 

トイプー、

 

アールグレイを2個づつ買いました。

 

 

他ににゃんことライオンの動物シリーズがありました。

 

ダックスや柴犬だったら、

 

可愛いけど食べられませんな。

 

家に帰ってきて、

 

箱を開けてみた。

 

 

チョコバタークリームがトイプー。

 

バニラバタークリームがパグ。

 

花柄がアールグレイ。

 

パグとアールグレイを食べたよ。

 

パグはモロにバタークリームの味でした。

 

アールグレイは超美味しい。

 

しかし、

 

小さいので物足りないかも。

 

ですが、

 

15時のティータイムには最適なスイーツですね。

 


にほんブログ村