一乃谷 UNO 純米吟醸 生原酒 入荷しました! | 3代目酒屋店長の孤軍奮闘ブログ

3代目酒屋店長の孤軍奮闘ブログ

岐阜県可児市の地酒・焼酎専門店 3代目店長の悪戦苦闘ぶりをコメント。
ここだけの話もありますので、お楽しみに!

こんにちはニコ

いつもお世話になっておりますドキドキ

 

着れば暑いし脱げば寒いし、上着の扱いに困る時期になりましたね。

風邪などひかれませんように、気温と戦っていきましょう!!

 

 

一乃谷 UNO 純米吟醸 生原酒

/ 福井県 宇野酒造場  1.8L   2,895円

 

福井県と言えば『恐竜』の発掘で知られます。

数量限定の『恐竜』ラベルが登場!!

「兵庫北錦」と「美山錦」を両親に持つ『越のしずく』を50%まで精米!。
軽やかな香りにトロリとした口当たり、米の旨みと爽やか酸味、
バランスの取れた純米吟醸生原酒です。


特定名称:純米吟醸
原 材 料:米(国産)、米麹(国産米)
原 材 米:越のしずく
精米歩合:50%
日本酒度:+1.5
酸  度:1.3
度  数:17度
製 造 元:宇野酒造場(福井県)

※上記仕様はあくまでも目安です(ロットによって異なる場合がございます)
※品質保持の為、クール便にさせて頂きます。

 

 

キラキラプレゼント父の日のおすすめはこちらからプレゼントキラキラ 

 

 

今後ともよろしく御願いします。

509-0214 岐阜県可児市広見761-5
こだわりの地酒・本格焼酎専門店 山川酒店
TEL 0574-62-0233 FAX 0574-63-7301
yamasake@jt5.so-net.ne.jp
http://yamasake.ocnk.net/
http://ameblo.jp/sake-yama ブログ
http://www.facebook.com/yamakawasaketen フェイスブック