紅櫻井(べにさくらい) 入荷しました! | 3代目酒屋店長の孤軍奮闘ブログ

3代目酒屋店長の孤軍奮闘ブログ

岐阜県可児市の地酒・焼酎専門店 3代目店長の悪戦苦闘ぶりをコメント。
ここだけの話もありますので、お楽しみに!

こんにちはニコ

いつもお世話になっておりますドキドキ

 

もうそろそろ花粉の季節も終わりでしょうか!?

 

杉の頃は何ともなかったのですが、10日ほど前からひどい咳が続きゴホゴホ、やっと落ち着いてきましたホッ

 

最初は気温の変化に風邪をひいたのかと思いましたが、喉があまりにもいがらっぽいので、花粉症なのかもと・・・ガーン

今までヒノキの花粉症は出ていなかったので、ちょっとショックですえーん

 

早くスッキリとした気分で過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

 

今日は、お知り合いに「桜井さん」がいらっしゃったら、贈り物にされたら粋な『櫻井』のご紹介です!

 

 

紅櫻井(べにさくらい) / 鹿児島県 櫻井酒造

1.8L  2,640円   720ml  1,494円

 

 

櫻井シリーズ初となる「紅芋」を使用した芋焼酎『紅櫻井(べにさくらい)』が登場しました!
鹿児島県産の紅はるかと福岡県産の酒米を用い、精魂こめて造りあげた
こだわりの逸品です。

 


紅芋のふくよかな香りと旨味が口いっぱいに広がります。
紅芋を黒麹で仕込んだ新しい「櫻井」をこの機会に是非どうぞ!!

 

紅櫻井(べにさくらい) / 鹿児島県 櫻井酒造

1.8L  2,640円   720ml  1,494円

 


原材料:紅芋 紅はるか(鹿児島県産)・米麹(福岡県産)
アルコール度数:25°
製造元:櫻井酒造(鹿児島県)

 

今後ともよろしく御願いします。


509-0214 岐阜県可児市広見1728-1
こだわりの地酒・本格焼酎専門店 山川酒店
 TEL 0574-62-0233 FAX 0574-63-7301
 yamasake@jt5.so-net.ne.jp
 http://yamasake.ocnk.net/
 http://ameblo.jp/sake-yama ブログ
http://www.facebook.com/yamakawasaketen フェイスブック