「葉加瀬太郎 NH&K TRIO スーパーチェンバーミュージック」@熊本公演の予習 | 酒と神社とテクノと私

酒と神社とテクノと私

呑んだ日本酒、参拝した神社、テクノをはじめとする様々な気になった音楽の紹介です。
なかなか県外へ出られないので、熊本県外の神社への参拝へ行けません。

今回の故知新ルンルンは...。

 

 

 

娘:「葉加瀬太郎が熊本来るよ」、「行きたい ビックリマーク

私:「いつ来るん?」、「GW? 行けるね」、「いいね~、チケット取りな 札束

と言うことで、5/6(月祝)の「@ 熊本城ホール」のチケットを取り(詳細は分からずに)予習をしていました。

 

 

既に4/5の東京公演を皮切りにツアーは始まっているのですが、どこにもセットリストが落ちてなかったので、「葉加瀬太郎コンサートツアー2023 ~ The Show Time」のセットリストで所有の音源を集めて聴いていました。

 

  The Mission to complete
  Trip of Dreams
  オルクドール~プラチナの風
  To love you more
  Feather and Leaf
  Wild Stallions

  瑞風~Mizukaze~
  ひまわり

  

  エトピリカ

  

  Asian Roses
  新世界
  情熱大陸

  

  博士ちゃん

 

 

  

しかし、てっきり普通のツアーと思っていたものの良く良く調べると、今回のコンサートはいつものツアーのようにアシッドな「情熱大陸」で葉加瀬ラップを聴けたりするやつではなく、「葉加瀬太郎 コンサートツアー2024 NH&K TRIO スーパーチェンバーミュージック~moderato~」と題し、西村由紀江(ピアノ)、柏木広樹(チェロ)とのNH&K Trioによるものでした。

セットリストもクラシカルな曲になるのでしょう。

好きな演奏形態なので余計に楽しみです。

秋からはいつもの調子のツアーもやるようです。

  

 

 

それでは、GWのシメに本日16時からの熊本公演へ行ってきます ウインクアップ

 

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 左矢印クリックしていただければ幸いです。
 にほんブログ村