この時期には無性に飲みたくなるパート2!!奥播磨 伝授 純米大吟醸 生!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんはニコニコニコニコ

いきなりですがっひらめき電球

本日もこの時期無性に飲みたくなるパート2ニコニコ

シリーズ化しようかな~にひひにひひ

こちらの最高峰のご紹介ですっアップアップ

酒井商店のブログ-伝授
奥播磨 伝授 純米大吟醸 生
兵庫県 下村酒造店 1.8l/8,662円 720ml/4,095円

奥播磨さん の技術の粋を次代の造り手へと伝授すべく・・・

厳選した山田錦を38%まで磨き得意げ得意げ

丁寧にじっくりと1ヶ月以上かけて醸されましたアップアップ

協会9号酵母由来の日本酒らしい音譜音譜

穏やかな吟醸香にひひにひひ

純米大吟醸酒ながら食中酒としても絶品ですアップアップ

ぜひぜひお楽しみくださ~いっ音譜音譜

やっぱひらめき電球

これからの時期はえっえっ

絶対に欠かせない1本でしょう~アップアップ