この時期には無性に飲みたくなる!!勝沼醸造 アルガブランカ ブリリャンテ!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんはニコニコニコニコ

依然としてひらめき電球

まったく風邪の治らないわたくしですがっカゼカゼカゼ

今年の風邪は長引くらしいですよっ叫び叫び

って飲食店さんから教えてもらったんですがねにひひにひひ

そんな風邪ひきのわたくしですが目

そろそろクリスマスの事を考えて行かなくては得意げ得意げ

プレゼントはヨメに任せてっと
音譜音譜

やっぱお酒をセレクトしなくてはっにひひにひひ

酒井商店のブログ-勝沼醸造 アルガブランカ ブリリャンテ
勝沼醸造 アルガブランカ ブリリャンテ
山梨県 勝沼醸造 白・辛口・スパークリング 750ml/4,725円

勝沼の風土に育まれ得意げ

1280年の歴史ある得意げ

日本固有のぶどう「甲州」に特別にこだわり得意げ

一本一本瓶内でぶどうをワインにすることにより音譜音譜

発酵で生ずる二酸化炭素を瓶内に閉じ込められたスパークリングワインアップアップ

甲州ぶどうの優しさと弾ける爽やかさが存分にお楽しみいただけますっ音譜音譜

やっぱ先ずはひらめき電球

この「大和撫子のような」 アップアップ

このスパークリングから始めなくてはダメでしょうっアップアップ